釣りという趣味

みなさん、一緒に釣りをしませんか?
お出かけがしにくい世の中で釣りはオススメしたい趣味の一つです。僕は子供が3人いて一番上の子が小学4年生です。そこで共通の趣味が釣りです。仕事が忙しくて何かを一緒にやるのもなかなか時間を作れないのですがここ最近二人ではまっているのが釣りです。釣りは竿などの道具があればそこまで費用も掛からないし場所も海・川があればどこでもできるので周りを気にしないでできるのでいいですね。しかも多少知識があれば釣った魚を食べたりできるのでいつも子供と一緒につった魚を調理して食べています。季節や釣りをする場所によっても釣れる魚の種類も変わりますし自然の中で子供と過ごす時間はとても有意義なので子供との時間を大切に過ごしたいはぜひ試してみてください。

 

f:id:yokkun0303:20211013125515p:plain