食べ歩き日記2

今年の夏休みはこんな世の中の状況なので、なかなかどこかに行ける状況ではなかったのですが、そうは言ってもどこも行かないのもストレスが溜まってかえって体に悪いので、近場で行けるスイーツ屋さんを探して食べ歩き?車移動?することにしました。だいたい車で30分圏内で行けるお店をピックアップしていってきました。一つ目のお店は観光地にある新しくできたイチゴスイーツのお店ができて色々と調べていたら名古屋市で人気のあるお店で新しくオープンさせたお店でした。見た目的にはインスタ映えしそうな見た目で女性客が多いです。お店に入ると食べるととても甘いイチゴで普段なかなか味わえない種類のものを使用していてとてもおいしかったです。

 

f:id:yokkun0303:20211013130214p:plain