40代の男性の方で車やバイクを趣味にしている人は多いと思います。僕は車が好きで一時期好きすぎて仕事にしていたぐらいです!当時は、自分の車をいじるためにYoutubeやネットで調べながら色んな作業を覚えました。一番最初は初歩的なところでオイル交換から初めてエアロ取付、インタークーラー交換、タービン交換、車高調取付などやりつくしました。そのあとは、内装の塗装にはまっていて当時NISMOの車で内装がレッド系の色が流行っていたので内装で外せるパーツは全て外してレッドに塗って楽しんでいました。自分でもやりすぎだと思いますが3ヶ月に1回ぐらいのペースで赤から青、青からオレンジなど色んな色で塗り替えて楽しんでいました。趣味は嫌なことも忘れることもできるのでいいですよね!

f:id:yokkun0303:20211013125822p:plain