整理の仕方

仕事をする上でどんなことが大事だと思いますか?

これは正直人により全然違ったり職種によっても違うかもしれません。でもほとんどの方が対象になるのはタスク管理だと思います。思い付きで仕事をこなしていく人、しっかりと整理して仕事をする人とあると思いますが一日の時間が限られているのでタスク管理をやることによって効率化が上がりますし、ミスも少なくなると思います。どうしても仕事柄毎日同じルーティンでタスクをこなすことはほとんどないのでとても重要です。僕のやり方は前の日に次の日のタスクを抽出して朝から用意したタスクを順番にこなしていきます。こうするとよほどタスクを忘れることはありません。準備したものを順番なども考えずに行動できるので社員にはオススメしています!

 

f:id:yokkun0303:20211013124918p:plain