YouTube

最近、趣味として動画を見る人がとても多いと思います。僕もそうです。今まではアマゾンプライムやHuluなどで映画を見るのが多かったのですが、最近はほぼ毎日Youtubeを見ています。誰もが思っていると思いますが、Youtubeって何であんなに広告が多いのでしょうか?それだけは毎日うんざりするほどです。Youtubeを見るシチュエーションが色々ありますが最近朝活をしていて起きてすぐに体を動かすようにしていてその時に5秒ぐらい広告が流れてくると飛ばせなくてとても嫌な気持ちになります。なんとか解消できないかな?と思っていたら友達に広告無くすなら費用はかかるけど完全に無くせると言われました。月々1,180円ですがそうすると広告もなくなってさらにスマホにダウンロードもできるようになるのですぐに契約しました。広告なしになるととにかくストレスがまったくないので、余計見てしまいますけどね!でもとてもいいです。

f:id:yokkun0303:20211013125722p:plain