趣味とギター

趣味ってなかなか選ぶの難しくないですか?

過去に趣味ではまったものはみなさん色々あると思います。

僕の場合は、車・バイク・釣り・ギター・バーベキュー・読書・映画鑑賞・プラモデル作り・

ゲームなど色々ありすぎてって思います。でもこの中で子供の頃から好きで今もやっているものはほとんどありません。

唯一、ギターは高校生から初めて3年ぐらいやっていましたが社会人になって時間がなくなり辞めた過去はありますがここ最近あらたに始めました。きっかけは、知人から昔みたいにバンド組まない?ってところから始まりました。当時のギター本を実家から掘り出してきて練習する毎日です。青春時代を思い出すのでまた最近はまっています。

 

f:id:yokkun0303:20211013125134p:plain